人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食といちじくジャム

昨日、ブログ更新しようと思ってたら、SDカードを職場に忘れた事に気付き
更新しませんでした。
携帯からでも投稿できるけどね。

さて、昨日のパンは、山食焼きました。フランスパン用の粉を使ってるので
表面は、パリパリ食感です。
また、肉球焼き印の登場やで。
山食といちじくジャム_d0261593_052229.jpg

家で採れたイチジクでジャム作りました。
レモン入れたら、綺麗なピンク色になるねんなぁ~
生のイチジクは、ちょっと苦手008.gif
ドライイチジクとかジャムなら大丈夫やで049.gif
山食といちじくジャム_d0261593_055790.jpg


いつも毎週水曜日にヨガ行ってるねんけど
仕事終わってから行くの正直、しんどいなぁ~~っメンドクサ~て思うねんな。
でも、ヨガ教室行った後、いつもヨガやってて良かった~~って思うねん。
ヨガマットを無駄にせんように行ってるんやけどね。
いつも教室が終わった後、背中がスッキリするんよなぁ~。
新人さんも入って来て、いつの間にか私、ベテラン組やと先生に言われた。
しかし、まだまだ、めっちゃ体硬いで003.gif

ランキングに参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2012-09-27 00:19 | ドライイースト | Comments(2)

Commented by sachy at 2012-09-27 11:20 x
おいしそ~イチジクジャムええな~何でもつくれるんやね~
ニクキュウの焼印かわいいね~
Commented by yuzusora13 at 2012-09-27 23:23
>sachyさん。
いちじくジャムは、作るの簡単やで。
sachyも作ってみては、どうでしょう??
パンは、もちろん、ヨーグルトにも合うよ!
肉球の焼き印ええやろ??
何だか火傷しそうなんだよね。根性焼きに気をつけるわ。