何とかせねば・・・

本日のパンは、お休み。
家で採れたサツマイモを何とかせねば・・・と思い
定番のスィートポテトを作りました。
ちょっとラム酒をきかせたよ。
d0261593_15475281.jpg

良い感じの焦げ目の所と焦げ目が薄いところ。
なんかオーブンに癖が出てきたような??
パンと違って、出来上がりが早いっす。
午前中にスィートポテトを焼き上げて、用事を済ませ
石釜ピザ丸で「バンビーノ」をテイクアウトしてきました。
d0261593_15551492.jpg

想像してたのより石釜がデカかった。
石釜だけあって焼き上がりが早い~。
生地の耳の部分が美味しかったよ。

昨日、仕事帰りにBBABに寄りマッサージして貰った。
担当の人に、「何かスポーツしてましたか?筋肉がしっかりしてる。」と言われた。
前にも接骨院の先生に「女の人の筋肉の付き方じゃない066.gif」と言われた。
あたしゃ、男でっか??015.gif
今は、ヨガぐらいしかしてないしなぁ~。
前は、コアトレやってたけど、コアトレしんどいのよな。


今日の杏さん可愛過ぎやろ??いつもやけどな。003.gif
d0261593_1624919.jpg


ランキングに参加してます。
ポチっとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by yuzusora13 | 2012-10-16 16:06 | お菓子 | Comments(0)