かぼちゃパン

我が家に坊ちゃんかぼちゃが沢山あるので、それで本日は、かぼちゃパン。
中の餡は、かぼちゃを裏ごしして、きび糖を混ぜました。
上にさしてるプリッツの焼ける甘い匂いが家中充満してたよ。
d0261593_22384367.jpg

涼しくなってパン作りには、快適な季節だ~。

親戚へのお土産を買いに道の駅うずしおへ行って来ました。
皆様、ご存じですか??
ここで売ってる、あわじ島バーガーがとっとりバーガーフェスタで第2位だったんですよ。
写真撮るの忘れた・・ごめんなさい
食べてみると、めっちゃ美味しい!!003.gif
第2位獲得しただけあるな~~。
他のメニューのイノブタバーガーなんかも食べてみたいな。
詳しくは、道の駅うずしおHP→

ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by yuzusora13 | 2012-10-19 22:51 | ドライイースト | Comments(0)