人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食

やっぱ、山食は、こんな感じで膨らまないとね!!003.gif

山食_d0261593_2331380.jpg


家庭用のオーブンだと限界があるのかな?もうちっと窯伸びして欲しい気もする。
銅板買って、違いを試してみようかね。

明日は、いつもより早い出勤。
このパン食べたくて、早起きするぞ!
私って食い意地はってるな。003.gif

明日は、イオンの5%OFFの日。一時、カンパーニュばかり焼いてましたが、また焼きたい
気分になってきたので、ドライフルーツ沢山買ってこよ。
買い物済ましてヨガ教室だっ!!

ランキングに参加してます。
ぽちっとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2013-01-29 23:39 | ホシノ天然酵母 | Comments(4)

Commented by なおこ at 2013-01-31 13:37 x
はじめまして☆ランキングから来ました!
私も淡路島に住んでいます(*^^*)
パン作り大好きで、まだまだへたくそなんですけど、凄く参考になります☆
同じ淡路島で嬉しくてコメントしちゃいました
Commented by yuzusora13 at 2013-01-31 23:17
>なおこさん ようこそいらっしゃいました~♪♪
パン作りが大好きなんですね~!!私もです。
同じ趣味の方がコメントしてくれると嬉しいっす!!
私のブログ参考になりますか??
そう言って頂くと、嬉しいですし、またパン作りに
パワーアップしそうです。^^
Commented by さぶ at 2013-02-02 07:28 x
この形、、、見ているだけで幸せな気分に・・・♪
トーストが食べたい(笑)
Commented by yuzusora13 at 2013-02-02 22:33
>さぶさん あはっ!幸せな気分になれますかぁ~?
それは、良かったです。私も、うまく窯伸びすると幸せな気分
になれますよ。バターにジャム・・・・次は、何をつけて食べようかな?って思うと朝起きるのも楽しみです。