人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mother's

鳴門のmother'sに行って来ました。
私、mother'sメッチャ好きやねん。016.gif
ログハウスの建物です。
mother\'s_d0261593_16271138.jpg

真ん中に丸く囲むように大きなカウンターがある作りになってます。
とても良い雰囲気のカフェ。それに、天然酵母のパンも販売してます。

たっぷり苺のパンケーキ頂きました。
ホットコーヒーもポット付きで2杯分ぐらいの量が入ってるので、ゆっくり出来るよ。
mother\'s_d0261593_16302938.jpg

お昼時は、いつも満席で待ってる人も多いから、ランチ、スィーツが始まるam11:30ぐらい
に行くのがお薦めやね。
ここのメニュー全制覇したいわ~~。037.gif

それから、mother'sから近い「ことらや」さんへ。
ドデカイいちご大福餅買ってきた~。
mother\'s_d0261593_16411299.jpg

手のひらサイズだけど、普通のイチゴ餅より重い、苺がデカイ
美味しかったよ。001.gif

たまには、近くの鳴門に行くのも楽しいね~~003.gif

我が家の庭の桜も満開です。              日向ぼっこしてる杏さん
mother\'s_d0261593_1645315.jpg
mother\'s_d0261593_1647099.jpg

















ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2013-04-05 16:51 | カフェ | Comments(2)

Commented by さぶ at 2013-04-08 22:31 x
おぉ・・・
パンケーキが見えへんくらいのフルーツが(笑)
美味しそうやわぁ^^

杏ちゃん、かわいいなぁ☆
Commented by yuzusora13 at 2013-04-09 00:44
>さぶさん 今が旬のイチゴたっぷりで美味しかったよ。
今、どこもパンケーキブームだよね~

うちの杏さんは、木陰や草の上が好きなようです。
植木鉢のお皿に溜まってる水を飲むのが好き(笑)