人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバチェとシャンピニオンと山食

昨日から寝違えで首がメチャ痛い。
首が横にも上下動かすのが出来ん!!
車、バックで車庫入れする時が、かなり大変やねん。
あまりに痛いので、仕事終わりに接骨院で診て貰った。
まだ少し痛みは、あるけれど、昨日よりマシになったわ。
そんなこんなで昨日は、パンの仕込みは、したのは、良いけれど
何か抜けてるなぁ~~~と思ったら。。。。
山食、淡路島牛乳で山食作ろうと思ったのに、普通に水で仕込んでしまったし。
この気温、水も調節せねば!と思いつつ、調節せずに仕込んだので
ダレダレの生地に・・・クソッ!!窯伸び全然してへんし
タバチェとシャンピニオンと山食_d0261593_16382613.jpg


タバチェとシャンピニオン初めて作った。
う~~ん、イマイチの出来。
タバチェは、煙草入れって意味。これじゃ、タバコも入らんぜよ。
シャンピニオンは、キノコって意味。なんだか、ずんぐりなキノコだな(笑)
でもな、味は、良かってん。
クリームシチューに合いそう。この真夏に・・・(笑)
次回は、集中して作ろう!!

昨日、職場では、取材が2件入ってました。
サンテレビが取材に来てたよ。(ローカルだね)
8月2日ひるカフェで放送されます。

それと、神戸新聞も取材に来てました。
あっ、ちなみに私は、映ってないからね~~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとお願いいたします。

by yuzusora13 | 2013-07-30 16:52 | ホシノ天然酵母 | Comments(0)