人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパンとマルチシリアルベーグル

昨日、仕事から帰ってカレー作った。
vivianさんのブログ見てたら、カレーパンが食べたくて。食べたくて。001.gif
私も編み込み成形にしてみました。
カレーパンとマルチシリアルベーグル_d0261593_22445778.jpg

編み込みにしても、デレデロにカレーが出てこないよ。

ほれと。takacoco kitchenさん
が、マルチシリアルでベーグル作ってたので、マネっ子させて頂きました。
マルチシリアルは、山食か角食しか作った事がなかったんです。
職場の人達、マルチシリアルを食べた事がない人が、ほとんど。
マルチシリアルベーグルなら、職場の人達に配れるもんね。
でも、これは、家族用(笑)すでに1個食べられた。
カレーパンとマルチシリアルベーグル_d0261593_2250413.jpg


ちなみに今夜は、カレーライス003.gif

お昼までに2種類焼けたので、出来立てアツアツのカレーパン食べて
献血に行って来ました。
これ貰ったどーーーー!!
カレーパンとマルチシリアルベーグル_d0261593_22555240.jpg

砂糖は、嬉しいね。ジュース2本写ってるけど、実際は、3本貰ってん。003.gif

生種使いきったし、今週は、パン焼けらんかな??
ちょっと、体のメンテナンスしてきます。
マッサージに行くのだ。006.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチッと押してね!!

by yuzusora13 | 2013-08-20 23:11 | ホシノ天然酵母 | Comments(6)

Commented by takacoco7 at 2013-08-23 09:49
マルチシリアルベーグル、すっごく美味しそうです!
むちっとして穴がふさがりそうなところがカワイイ♪
献血したら、そんなにたくさんもらえるのですか???
ワタシも献血、よくしてたんですけれど、
以前、献血直後にぶっ倒れまして(^^;)、
それ以来、怖くて行ってないんです~。
Commented by yuzusora13 at 2013-08-23 14:20
>takacoco7さん ありがとうございます。マルチシリアルベーグル良いですね~。
癖がないから、本当に美味しく出来ましたよ!!^^
リピ決定です。
そうなんですよ。市がやってる献血は、色々と貰えるんです。
場所によっては、卵や図書カード貰える所もあるようです。
えーーーーっ!?倒れたんですか!!
それは、怖いです。
行かなくなる気持ち分かります。

Commented by micocon at 2013-08-24 03:59
おはようございます!
たくさんイイネありがとうございました♪

献血でこんなにもらえるなんて、知りませんでした。
私のイメージでは、「献血=ジュース1本」w

もう随分前ですが、血液の病気をしたことがあるので
(今はもちろん完治していますが)
なんとなく献血行けないんです・・・(^^ゞ
Commented by さぶ at 2013-08-24 07:15 x
甘いパンばかりだと、飽きる時があるので、たまにカレーパン食べてるよ^^
編みこみのカレーパンって初めて見たわぁ♪
美味しそうでいいね~☆

献血は色々もらえるやんね^^
お野菜を山盛り貰ったことがあるよ~☆
Commented by yuzusora13 at 2013-08-24 22:25
>micoconさん ようこそいっらしゃいました~!!^▽^)/
血液の病気してたんですか?それは、大変でしたね。
でも完治して良かったじゃないですか!!
健康第一ですよ!!
micoconさんのブログは、いつも私の興味そそられる
事がよく載ってるので、よくお邪魔させて頂きました。^^
また、遊びに行きますね~
Commented by yuzusora13 at 2013-08-24 22:30
>さぶさん 私も編み込みのカレーパン初めて作ったよ。
今回、カレーパンは、揚げずに焼きカレーパンにしたよ。
揚げたてアツアツのカレーパンは、最高だけどね。
焼きカレーパンも脂っこくならなくて良いよ。

献血で野菜山盛りですか??
栄養補給に良いですね!!^^