コンサートツアー「LAND」

世間より遅く、夏休みを頂いております。
9月3日、大阪城ホールにて、ゆずコンサートがあったので参戦して来ました。
その前に大阪駅周辺ブラブラして、ルクアにて腹ごしらえ。037.gif
やっぱリピ率高い、タイ料理にしました~。
マンゴーツリーカフェのガパオ美味しいのよね。
d0261593_13584060.jpg

ガイガパオプレートにしたよ。鶏肉とカレーパウダーが入ってる。
そんなにカレーの味は、しなかったけど、辛さナシにしたのに唐辛子が効いてて
汗タラ~~~。ニンニクもたっぷり。ニンニク臭ぷんぷんでライブ参戦じゃ!!(笑)
小雨がパラついてたので、大阪城ホールに着いたら、すぐ開場したよ。
d0261593_1359680.jpg

コンサートツアー「LAND」
映像も凝ってて、まるでハリーポッターのような世界。
不思議なサーカスランドって感じで、いつものライブとは違った感じで
私は、凄い楽しめました。
それと座席がアリーナ26列目で、花道もあって、目の前にゆずさん来て、歌ってくれたよ!!
あたしゃ、ときめきメモリアルやわ053.gif016.gif

ライブ終了して、外に出たら、雨降ってなかった。イェ~~~イ049.gif
ビジネスホテルが駅中やから、全然、雨に濡れないから楽ちんやで。

9月4日は、天気が心配やったけど、大阪まで来てたら行きたい所がある。
朝、大阪は、晴れてるやん!!
よし!!京都へ行こう!!
京都の黄檗駅まで行きました。
黄檗には、有名なパン屋さんがあります。
たま木亭
d0261593_13592685.jpg

黄檗駅から徒歩5分。東宇治中学校の前なので、分かりやすいですよ。
売り場は、畳2畳分ぐらい、色んな種類のパンがビッシリ陳列されたました。
午後に行くと売切れるらしいので、午前中を狙ったよ。
すぐ店に入れたけどパン選んでたら、次から次へとお客さんが入ってくる。
店内は、エアコン効いてるようだけど、オーブンフル稼働してるから
パン選んでても、汗たら~~042.gif
買ったのは、コレ↓
d0261593_13594443.jpg

左が角切りベーコンとブラックペッパーのパン。
角切りベーコンがゴロゴロ入ってて、これ最高に美味しかった。
右がほうじ茶パン。上にぶぶあられがのってて京都らしいね。

d0261593_140632.jpg

↑この3種類は、まだ食べてないねんけど・・・
左が名前、忘れたけど、バターたっぷりのパン。
オーブントースターで温めると、中から、とろ~~っとバターが出てくるそうです。
真ん中は、レーズンとリンゴの煮たのが入ってるパン。
右は、クロワッサンね。

もっと買っておけばよかったと思うけど、ちょうど小雨が降ってきて、荷物増やしたくなかったのよね。
たま木亭、いいね~。全種類制覇したいわ。
また買いに行きたいパン屋さんでした。001.gif

たま木亭をあとにして、京阪電車に乗りました。
京阪乗る人、お京はん~~♪♪
また、つづく・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっと押してね。
[PR]

by yuzusora13 | 2013-09-05 14:00 | おでかけ | Comments(0)