ウィンナーエピ

本日のパンは、全粒粉入りウィンナーエピ
d0261593_22152453.jpg

ウィンナーが4本しかなくて、ちょうどフランクフルトがあったので、1個は、フランクフルトパン037.gif
なかなか全粒粉や「ふすま」ってあまり使わないなぁ~。
栄養があって体に良いらしいから、もっと使って行こう!!

でも、マルチシリアルは、よく使うな。
またベーグル焼いた。
これは、職場の子がマルチシリアル食べた事ないので、お裾分け。
d0261593_22205921.jpg


ヨガ習ってますが、毎回、自分の体って歪んでるなぁ~って思う。
左右の違い。体をひねるポーズも、左なら楽々出来るのに
右は、キツイ。胃と肝臓の強化をやってる時も、ひざを右に倒した時に違和感。
左だと普通。これって、骨盤のズレなんだろうなぁ~。
こりゃ、CMでローラが履いてる骨盤サポート買うべ。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっと押してね!!
[PR]

by yuzusora13 | 2013-09-27 22:42 | ドライイーストとホシノ天然酵母 | Comments(0)