人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々焼いたで。

本日は、3種類焼いたよ。
色々焼いたで。_d0261593_16595693.jpg

ハムエッグパンにソーセージパン、プレーンベーグル。

ちょっと前は、涼しくなって発酵も、緩やかになってたのに
、これまた、夏日で発酵も早い。早い。
お彼岸過ぎてるのに、この暑さ。
ウィンドーショッピングしてても、この暑さで秋冬物買う気にならないもんねぇ~。
半袖のポロシャツ欲しい。ユニクロ行っても、もう夏物は、置いてなかったよ。チッ044.gif

12日13日と洲本でイベントあります。
洲本城祭りに
洲本レトロな町歩き
洲本arukanka(アルカンカ)
仕事だけど、休み時間に見に行きます。めっちゃ楽しみ~♪♪001.gif

ランキングに参加してます。
ポチッと押してね!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2013-10-11 17:24 | ホシノ天然酵母 | Comments(2)

Commented by sachy at 2013-10-12 00:10 x
先日テレビで紹介されてました.レトロな町歩き砂糖を使わないチョコレートおいしそうでしたよ!
Commented by yuzusora13 at 2013-10-12 21:57
>sachy そうそう、自然派チョコレート屋さんね。レトロ小道通りには、空き古民家に、お店する人が増えたよ。^^