クリチクランベリー

本日のパンは、クリームチーズとクランベリーのハードパン
クリチクランベリー
d0261593_1644944.jpg


朝のうちに焼きあげてから、徳島へ行ってきた。
目的地は、藍住町の「藍クラブ」
d0261593_1725848.jpg

兵庫県三田市のエス・コヤマの小山進さんのお弟子さんがやってます。
ここの洋菓子屋さん、好きやわ~。淡路から近いので、よく車で買いに行くよ。
毎回、来る度に買ってしまう「プリンアラモード」ムーミンカップ。
d0261593_1735183.jpg

ムーミンのカップだけだと買わないのに、プリンアラモード入りなら買ってしまう。
我が家には、このムーミンカップの柄違いがまだあるよ。037.gif
今度は、ゆっくり藍クラブのカフェでお茶したいなぁ~。001.gif

ランキングに参加してます。
ポチッと押してね!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by yuzusora13 | 2014-02-07 17:47 | ホシノ天然酵母 | Comments(2)

Commented by NAO at 2014-02-07 20:42 x
素敵ですね(^∀^)
今度行ったときは是非寄ってみます☆
ゆず空さんのパン、本当に美味しそう(´Д`)
教えて頂きたいくらいです~
Commented by yuzusora13 at 2014-02-07 22:18
>NAOさん 藍クラブおすすめしますよ~。
「藍’sロール」って言うクリームロールがあるんです。(小山ロール)って書いてるだけあって美味しいですよ。是非、行ってみてくださいね。^▽^
パン教えて頂きたいぐらいですって??そんな~教えるだなんて・・・キャッヒ~♪♪
ありがとう!!^^失敗もあるんですよ。こんなブログですけれど、また遊びに来て下さいね!!