人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の手仕事

この時期になると、ヨモギ摘みたくなりますね。
今の時期は、新芽なので灰汁が少ないそうですよ!奥さん!!
季節の手仕事_d0261593_18183848.jpg


季節の手仕事_d0261593_18193545.jpg


季節の手仕事_d0261593_18201089.jpg

田んぼのあぜ道は、花の絨毯になってます。

庭の桜も咲き初めました。
季節の手仕事_d0261593_18214259.jpg


季節の手仕事_d0261593_18242568.jpg

昨日から有休消化で職場は、休んで家の手伝い。
父は、まだ入院してるので、久々に私が軽トラ運転した。
エンストしたのは、内緒の話やで。(笑)037.gif

ランキングに参加してます。
ヨロシクお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2014-04-07 18:29 | 日常の事 | Comments(2)

Commented by micocon at 2014-04-08 10:21
お父様、まだ大変なんですね(´Д⊂ヽ

それにしても軽トラ運転するんですね!
かっけー!
Commented by yuzusora13 at 2014-04-08 10:32
>micoconさん すぐ退院出来るかな?と思いきや
まだちょっとかかりそうですね。この間にゆっくり治療して
治ってくれれば良いな!と思います。

久々のミッション車。
AT車に慣れるとダメですね~^^;