人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛蒡サラダ

酒粕酵母で角食を焼いてなかった事に気付いて
角食焼いた。
ん~~~~なんだかなぁ~。2次発酵もっと待てば良かったかな。高さが足りん!!
牛蒡サラダ_d0261593_23524747.jpg

2次発酵にめちゃくちゃ時間かかって
もうパワー不足なんやろか??
ホシノさん起こしたい気持ちと酒種も続けたいのと、サフでも何か作りたい気持ちが
いっぱい!!037.gif

2次発酵にめちゃくちゃ時間かかってる間に牛蒡サラダ作ったよ。
牛蒡サラダ_d0261593_014677.jpg

牛蒡サラダ好きで、いつもスーパーのお惣菜コーナーで
買ってた牛蒡サラダ。
レシピは、揚げたてエビフライさんが紹介してます。
自宅で作ると、自分好みの味に出来るからイイネ!!
このゴボウサラダと角食で、明日のお弁当は、サンドイッチ作って行こうかな。

ランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2014-05-21 00:13 | 自家製酵母 | Comments(2)

Commented by rakudakaba at 2014-05-21 05:38
おはよう〜^^
私、自家製酵母で角食パンって絶対失敗しそうで
挑戦出来ない分野なんです〜。
ゆず空さんの角食パン、おいしそう〜〜。

分かる、分かる。
サフでも作りたいし、酵母も起こしたいって言う気持ち。笑
私もまたホシノが終わりそうなのでレーズン酵母起こしたよ!
でもサフでも作りたい〜〜。笑

ごぼうサラダ!!私も大好き〜。
今度紹介されたレシピで作ってみようかな^^
Commented by yuzusora13 at 2014-05-21 23:01
>rakudakabaさん こんばんは。
角食ならrakudakabaさん出来そうな感じしますよ♪
だって、カッコイイバゲット焼いてるじゃないですかぁ~!!

牛蒡サラダ美味しいですよ♪
食物繊維たっぷりでパンに合います!!^^