人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

昨日は、職場の女子会でした。
私が、勝手に幹事やっててんけど、声かけて集まったのが全員で19人!!005.gif
これだけ多くの人が集まると思わんかった~。
場所は、「圓」で
すっごいボリュームの料理で、お刺身もあり~~の。
女子会_d0261593_23305322.jpg

グラタンもあり~~の。
女子会_d0261593_2331483.jpg


鶏鍋に蛸天、イカとズッキーニの炒めたのとか
も~~う、お腹はちきれそうでした。
女子会を開催するまで、ここでは、書きませんが色んな展開がありすぎて、チト疲れた。042.gif
今回、職場の大奥さん(70代)お誘いしました。
そしたら、女子会始まる時に「お誘いされたのが嬉しかった!!従業員は、宝や!」と、嬉しそうに
、ちょっと涙出そうになりながら言ってくれたのが嬉しかった!!!!001.gif

周りからも「こういう機会作ってくれてありがとう。」とか
「女子会、大成功やったね!!」って言われて
今回、ちょっと頑張って良かったなぁ~って思ったよ。049.gif

今日は、休日。パンも作らずに前から行きたかった
ボディーマッサージ60分行って来た。
至福の時やったわ~。001.gif
しばらく幹事は、やりたくないなぁ~。^^;

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとヨロシクお願いします。

by yuzusora13 | 2014-12-13 00:01 | 日常の事 | Comments(4)

Commented by rakudakaba at 2014-12-13 04:45
ゆず空さん、おはよう〜♪
幹事おつかれさまでした!
すごいボリュームですね^^
お刺身美味しそう〜☆
それにしても19名も集まるなんて!!
ゆず空さんの人柄ですね!!
大奥が70代っていうのにもびっくり。笑
Commented by yuzusora13 at 2014-12-13 22:42
>らくださん こんばんは。うちの会社、あまりイベントがないしなぁ。でも皆に声かけたら集まりそうな気がしたので
頑張ってみたよ!!女子会始まる前の日から「楽しみ~」って言ってくれたので頑張れました!!^▽^
大奥さんは、元気で若いです。いつまでも元気で居て欲しいなぁ~。みんなの笑顔が見れて良かった!!
Commented by candy--ame at 2014-12-14 18:29
こんばんは。

凄い大人数。
幹事、大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。
嬉しい言葉もらったり、大人数だったりで
成功して何より('-'*)
マッサージは、自身の最高プレゼントとなったでしょうね☆
お刺身、美味しそうー♪
Commented by yuzusora13 at 2014-12-16 23:03
>candy--ameさん ありがとう。最初は、内々だけでの女子会のつもりが、これだけ大きな女子会になるなんて
思ってもみませんでしたが・・・^^;
皆から「楽しかった~。幹事お疲れ様~」って言ってくれたので良かった。^^
ボディーマッサージ最高でした!!疲れも吹っ飛んだよ!!