人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お多福空豆

台風来るの早くない??
いつのまにか温帯低気圧になってたね。

朝は、曇空やったから、畑になってるお多福空豆、房が大きくなってるのだけ
ポキポキっと収穫。
ふかふかベッドで寝てるみたいや。001.gif
お多福空豆_d0261593_22592841.jpg


空豆入りのピザパン焼きました。
ほれとプレーンベーグル。
お多福空豆_d0261593_2305085.jpg

ピザパンの具は、空豆、新玉葱、サラミ、ハムをのせてます。
新玉葱、最高!!めちゃ甘いし焼いたらトロトロになってる。
朝食にアツアツ頂きました。049.gif

父が飲もうとしてた日本酒、焼酎、ビール、全部、友達にあげたつもりだったのに
(私は、アルコールは、完全にやめたから飲みまへん)
今日、倉庫の冷蔵庫覗いたら、缶チューハイが出てくる出てくる。
また友人に飲んで貰わねばな。037.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとヨロシクお願いします。

by yuzusora13 | 2015-05-12 23:15 | 自家製酵母 | Comments(0)