人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザパン

なんか無性にピザが食べたくって、本日は、ピザパン。
ピザパン_d0261593_22504326.jpg

具は、玉葱、トマト、ベーコン、ピーマン、コーン
夏野菜、最高!!アツアツうまかった~!!003.gif

職場で話題になってるドラマ「天皇の料理番」
この前、最終回だったらしいね。
私は、ずっと観てなかったけどHDに全部録画してたんよ。006.gif
観だすと、おもろいなぁ~!!録画してて良かった~。
これが本当の話ってのも凄い!!
佐藤健君の「ハイ~~!!」って返事が頭から離れない。037.gif

台風、西日本に接近しそうだけど、大丈夫かいな??心配だ。015.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2015-07-14 23:00 | 自家製酵母 | Comments(4)

Commented by parcel-bread at 2015-07-16 14:35
こんにちは~♪
ピザパン美味しそう~(●^o^●)
やっぱりお惣菜系のパン大好きです!!

私も「天皇の料理番」観てましたよ~♪
佐藤健くんの
「ハイ~~~!!」のイントネーション聞くと
しばらく頭から離れないですよね(笑)
Commented by yuzusora13 at 2015-07-17 00:18
>らなままさん こんばんは。
夏野菜のピザ良いですよ。是非、らなままさん作ってみて
くださいね♪^^
らなままさんも「天皇の料理番」観てたんですね。
あの健君の「ハイ~!」と
サザエさんのイクラちゃんの「ハイ~!」が頭の中に
交互に残るんですよ。(笑)
久しぶりに良いドラマでしたね!!
Commented by candy--ame at 2015-07-20 19:26
こんばんは。
おひさでーす♪

ピザ、私も好き。
同様、ピザパンも美味しいですよね(*゚▽゚*)

天皇の料理番、私も見てました。
凄く良かった。
料理する佐藤健くんも素敵だったなぁ('-'*)
奥さん役の黒木華ちゃんも可愛い人でしたよね♪
Commented by yuzusora13 at 2015-07-20 22:42
>candy--ameさん こんばんは。
夏野菜は、やはりピザですね!!
野菜の栄養とって夏バテしないようにしなきゃな~!!

chandy--ameさんも「天皇の料理番」観てたんですね。そうそう、黒木華ちゃんも可愛いかった~。豪華キャストやったし、また泣けますよね。
鈴木亮平君がだんだん痩せて行くのが、観てる私にも分かって
きました。役者って凄いですよね!!