人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大粒ほしぶどうのライ麦入りワンローフ

岐阜行った時に買った。
この紛らわしいパッケージ!!
大粒ほしぶどうのライ麦入りワンローフ_d0261593_17254998.jpg

パッ!と見、巨峰のドライや!!って思うでしょ。
いいや~、ちゃいますのよ。奥さん!!
巨峰にしちゃ、価格が安いです。
それで、ブドウは、チリ産。
でも、粒が大きいので買っちゃいました。037.gif

この大粒ほしブドウでライ麦入りワンローフ焼きました。
干しブドウ200g入れたので、ブドウの存在感バッチシです。049.gif
大粒ほしぶどうのライ麦入りワンローフ_d0261593_17292098.jpg


断面ショー
大粒ほしぶどうのライ麦入りワンローフ_d0261593_17314330.jpg

あ~穴がっ!!

大粒ほしぶどうのライ麦入りワンローフ_d0261593_1733315.jpg

トーストしました。
3時のおやつに最高!!003.gif

南あわじ市のM邸のしだれ梅が満開だよ♪と聞いたので観に行ってきました。
大粒ほしぶどうのライ麦入りワンローフ_d0261593_17372265.jpg

スゲ~!!綺麗!!001.gif
これだけの大きい梅の木を育てるのに何年かかるんだろう~??
剪定も大変だろうなぁ~。
造園業してる人だから、ここまで上手にしだれ梅を咲かせられるだろうね。
さすガッスね!!003.gif

大粒ほしぶどうのライ麦入りワンローフ_d0261593_17473091.jpg



にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2016-03-01 17:51 | ドライイースト | Comments(3)

Commented by littlebird-flap at 2016-03-01 18:48
こんにちは。もじもじ‥(´pq`*)三(*´pq`)

それ、私も騙されたやつ。(/ε\*)
巨峰だと勘違いするよね。あはは。

そしてそれは、穴σ(°●●°) ←この穴じゃなく。
穴じゃなくて、切ったときに大粒レーズンが反対側に持ってかれただけなんでは?

しだれ梅、凄い立派だー。スゲースゲー! ヽ(゚∀゚)ノ
Commented by littlebird-flap at 2016-03-01 18:53
言い忘れちゃった。

ちこ県へようこそでした。
そのあと滋賀へ向かったってことは‥ そんなにちこ県の奥地へ行ったのではないのだろうな。
ということは… ぇっとどこだろ(笑。
意外とちこ県でかいのよね。(›ᴗ‹)
Commented by yuzusora13 at 2016-03-01 21:03
>ちーこさん こんばんは~。
あら~、ちーこさん県でしたかっ!!ちーこさんのジモティまで、行ってないようですね。関ケ原の戦いの場所だったんですかねぇ~。今度は、白川郷に行って合掌造りの建物に入ってみたいです。さるぼぼ買いたい。(´∀`*)
やっぱり!!この干しブドウ騙されますよね!!
でも、この干しブドウ美味しかったよ♪それに、よく
売れてた!!皆、騙されてるんでしょうか?(笑)
穴ちゃいますか?良かった!!