人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの白パン

ちょっと焼き色ついちゃったけど、白パン焼きました。
ハイジの白パン_d0261593_12522153.jpg

焼く前にゴムベラで筋つけたのに、お尻になってないっ!!
油脂は、淡路島の菜種油使ったで。
ハイジの白パン_d0261593_12532992.jpg


我が家のサクランボの木の花、満開です。
ハイジの白パン_d0261593_12581180.jpg

サクランボが実ると鳥が食べにくるので、鳥に食べられないように良いタイミングで
収穫せねばっ!!

ひっさしぶりに映画観てきました。
「エヴェレスト~神々の山嶺」観てきました。
現地でロケしてるだけあって、迫力もあったし、映像観てるだけでも寒い!!ったら。
ひらパー兄さん「永遠の0」と言い、凄い俳優さんになったなぁ~。
次は、「僕だけがいない街」観たいね。001.gif


にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2016-03-17 13:12 | ホシノ天然酵母 | Comments(0)