人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパン

小ぶりなメロンパン焼きました。
クッキー生地は、アーモンドプードル入りなのでサックサクです。
メロンパン_d0261593_14371029.jpg


ヨモギの灰汁が少ない内に、またヨモギ摘みしてきました。
今の内に処理して、冷凍保存です。
杏さんは、隣で日向ぼっこ。
メロンパン_d0261593_14392794.jpg

私がヨモギ摘んでたら、ニャーニャー言って寄って来るねん。
かわええのぉ~♪(*´︶`*)♡

ドラマ「精霊の守り人」
面白い!!これって、アニメでもやってたんだね~。
次が気になって楽しみで♪楽しみで♪001.gif
綾瀬はるかちゃん、意外な役やなぁ~って観てたけど、さすが女優さん。
めっちゃ役にはまってる!!
藤原のたっちゃんの髪型、パタリロのバンコランや!!って思っても、
今の若い人には、わかんね~だろうな!!ハッッハッ!!003.gif


にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2016-03-22 14:58 | ホシノ天然酵母 | Comments(6)

Commented by parcel-bread at 2016-03-22 16:54
こんにちは~♪
メロンパン美味しそう~♪
アーモンドプードル入りの生地、
とってもサクサクなんでしょうね(●^o^●)
杏ちゃん 可愛いですね~♪
ニャンコがスリスリ寄ってくる姿って
とっても愛くるしいですよね♪

「精霊の守り人」私も観ましたぁ~♪
綾瀬はるかちゃんって、おっとりした感じがするけど
さすが女優さん!アクションシーンもカッコ良かったですよね(^O^)
藤原くんの髪型・・・確かにパタリロバンコラみたいかも(笑)
Commented by micocon at 2016-03-22 17:14
バンコラン(థ公థ。)ブハハ
わかってしまうあたりが悲しい(´▽`) '`,、'`,、
最近、藤原竜也って悪役が板についてますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみに私これ見られなくて予約頼んだら
山猫最終回の予約取るからって却下されてみてないんですよ。゚(゚*´Д⊂グスン
Commented by chao73 at 2016-03-22 18:11
めちゃりろり~ たいしたもんだぜパタリロ~♪
パタリロ懐かしい!(笑

私は予約で録画したもののまだ見れてません。
やっぱ面白いんだ!楽しみ~( ´∀`)
Commented by yuzusora13 at 2016-03-22 18:31
>らなままさん こんばんは。春めいて来ましたね。昼間は、ポカポカ気持ちいい~♪でも、夜になると冷えますね。
杏さんは、温度差のせいか、少し、風邪気味でくしゃみします。それも、私の顔に向かって!!(;'∀')

ヤッタ!!仲間発見!!(*^-^*)これから「精霊の守り人」観ると、バンコランがよぎるでしょう!!(笑)それにしても、高島礼子さんの役も凄いよね!!
Commented by yuzusora13 at 2016-03-22 18:37
>micoconさん こんばんは~。
ヤッタネ!!バンコラン仲間発見!!(笑)
何の仲間やんねん!!(笑)(#^.^#)
もしかしたら、再放送されるかも知れませんよ。
micoconさんの住んでるNHKのHPチェックですよ!!あの黒髪のサラサラロングヘアを見ると、すぐにバンコランを思い出してしまうんです。
Commented by yuzusora13 at 2016-03-22 18:46
>chaoさん こんばんは~。
アッハ~!!ヤッタネ!
chaoさんも仲間や!!ワーイヾ(*´∀`*)ノ
是非是非♪ドラマ観て下さいね。本当にバンコランに見えてしょうがないです。(笑)藤原君、美形だからでしょうね。
バンコランも美形!!ドラマ観てたら、バンコランの印象が強くて、そしたら、バンコランの恋人は、どこ??って話が変な
方向に行きそうになるので、お気を付けください!!(笑)
私だけかな??(笑)(*^-^*)