ホシノで山食

ホシノ先輩で山焼きました。
初夏になると発酵も早いね。
2次発酵も1時間20分ぐらいで出来た。
d0261593_11534982.jpg


昨日は、美菜恋来屋
みないこマルシェがあったので行って来ました。
25店舗ほどの小さなマルシェです。

d0261593_1158840.jpg


友達の息子さんは、大きなシャボン玉を作っても、他のちびっ子にシャボン玉をすぐ潰されるの
繰り返し。^^;)
d0261593_1214334.jpg


スズメ~!!カワ(・∀・)イイ!!
d0261593_1253614.jpg


マルシェって多いよね。
徳島のマルシェも盛大そうなんで、次は、徳島へ行ってみようかな。001.gif


にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。
[PR]

by yuzusora13 | 2016-05-16 12:09 | ホシノ天然酵母 | Comments(2)

Commented by parcel-bread at 2016-05-16 17:34
こんにちは~♪
食パンの肉球焼印にいつも癒されてます(*^_^*)

スズメさん 可愛いですね~♪
置き物なのかしら?(^^)
Commented by yuzusora13 at 2016-05-16 18:16
>らなままさん こんにちは。ありがとう!!
私、肉球フェチでして。あははは(#^.^#)
きっと、らなままさん家のくるみちゃんに会ったら
間違いなく、くるみちゃんの肉球を触ってると思います。
あのプニプニ感がたまりません。(*^-^*)

スズメは、置物でした。沢山並んでると可愛いですね。