人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫蘇チーズベーグル

スーパーで大葉を買うとなると、高く感じてしまう。
今の時期だと、我が家に大葉植えてるので、チョキチョキカットしても
また大葉が生えてくる。
大葉を惜しみなく使ったベーグル焼きました。
大葉は、15枚ほど使ったよ。

ケトリング中。鍋にギリギリ窮屈なお風呂だ。037.gif
紫蘇チーズベーグル_d0261593_16583731.jpg


焼き上がり。1つチーズ漏れたね。037.gif
紫蘇チーズベーグル_d0261593_1705283.jpg


そら豆の時期がそろそろ終わりそうなので、また空豆ベーコンパン
紫蘇チーズベーグル_d0261593_1710107.jpg


就職も決まって、月曜日から出勤。ドキドキ…緊張する。
頑張らねばっ!!
酒種もちゃんと管理できるやろうか???
とにかくやってみよう!!


にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2016-05-27 17:18 | ホシノ天然酵母と自家製酵母 | Comments(2)

Commented by parcel-bread at 2016-05-27 17:53
こんにちは~♪
大葉って買うと高いですよね・・・
庭に植えればワサワサ育つのに(笑)
大葉とチーズのベーグル♪いい香りしそうですね(●^o^●)

私も「世界から猫が消えたなら」観に行きたいけど、
泣きそうですよね(^_^;)
泣くと鼻水ズルズル出る人なので、テレビで放送するまで我慢します(笑)
「猫侍2」面白いですよね~♪
玉之丞可愛くて、ニャンコ欲しくなっちゃいます(*^_^*)
Commented by yuzusora13 at 2016-05-27 21:02
>らなままさん こんばんは~。大葉の香りがさわやかですよ~。チーズと合うんです。これは、初夏のベーグルですね。
らなままさんも「猫侍」観てましたかっ!!!
玉ちゃんの本当の名前は、あなごちゃん。高齢で18歳
だそうです。猫侍を観た後、私は、うちの猫を抱きしめて
しまいます。(*^-^*)私は、ワンコも好きです。映画「ハチ公物語」を観ると涙腺崩壊に間違いないです。動物の映画は、家でDVDで観るのが良いですよね。(#^.^#)