人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISLAND inモアナコースト

海の日に鳴門にあるリゾートホテル・モアナコーストで手作り雑貨や食べ物のマルシェが
あるので行って来ました。
鳴門!鳴門なんて近いもんよ。大鳴門橋を渡ればすぐそこ。
家から約30分以内に着くわ。しっかし、橋代がぁ~~~026.gif(笑)
ISLAND inモアナコースト_d0261593_14313365.jpg

OPEN10時~で10時過ぎに着いたら、多くの人達が居ました。さすが3連休。

ISLAND inモアナコースト_d0261593_14325194.jpg

徳島は、藍染めの産地なんです。

ISLAND inモアナコースト_d0261593_14344542.jpg

淡路島からも「たんがじ窯」さんも出店されてました。

ISLAND inモアナコースト_d0261593_14393986.jpg

スコーンやベルギーワッフルもいっぱい!!
しっかし、1つ¥300は、高いなぁ~。
この時期、食べ物を売るのは、気を遣うね。
昨日、ベルギーワッフル作ったもんね~。

ISLAND inモアナコースト_d0261593_14453791.jpg

暑さで喉が渇いたのでパイナップルソーダ買いました。
Richerさん、出店してました。

ほいで、買った物は、植木鉢をより一層オサレにする小鳥のピック買いました。
ISLAND inモアナコースト_d0261593_14504645.jpg

モアナコーストは、海岸沿いにあるので、貝殻やシーグラスを使った雑貨が沢山売ってたよ。
この小鳥さんの帽子が小さな貝殻で作ってあるの!!
こういうアイデア好きね~。003.gif
雨に濡れたら嫌なので、植木鉢を家の中に移動。

ISLAND inモアナコースト_d0261593_14574193.jpg

ごまアザラシのお皿とRicherさんのクッキー
海の日にかけて海の生き物クッキー。可愛くて衝動買い!037.gif
またモアナコーストでマルシェがあったら行きたいな。001.gif


にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。



049.gif

by yuzusora13 | 2016-07-18 15:14 | おでかけ | Comments(0)