人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルドッグ

酒種の様子がいまいちよろしくないような気がしたけど、ネロッテるけど、やり通した!!
チョリソー食べたくてね。
ベーグルドッグ焼きました。
ベーグルドッグ_d0261593_14152914.jpg
まぁ、なんとか焼けたね。
朝一番から母とアツアツのベーグルドッグ、辛いチョリソー汗かきながら頂きました。
酸味もなかったけど、酵母が調子が良いときと何かが違うんだよなぁ~。
私は、いつも同じ酒粕を使ってるけど、好調な時と不調な時があるんだよ。
勿体ないけど、捨てて、また1からやり直してみる。
酵母の世界は、未知なる世界だ。

SMAP解散ショックやわ~。008.gif別に特別ファンじゃないけれど
もし、自分の好きなバンドが解散って事になったら~?って考えると他人事じゃないよな。
ゆずさんは、20周年。またツアーやって欲しい。
ふいに舞い降りたスピッツ熱!!昔から好きやったんやけどね。再加熱や!!ヾ(*´∀`*)ノ
スピッツは、29周年。
アルバム「醒めない」で音楽への気持ちは、醒めない。さらに育てて行くつもり060.gifって歌ってるから嬉しいな!!003.gif



ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2016-08-21 15:21 | 自家製酵母 | Comments(0)