人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の葉な木の実パン

酒種絶不調。やり直してもネロル。また捨てた。
しばらく酒種は、休もう。多分すぐ始めると思うけど。037.gif

テレビ「得する人 損する人」でプレーンヨーグルトの中にドライフルーツを入れて置けば、ヨーグルトが
ギリシャヨーグルトみたいになってドライフルーツがみずみずしくなってるのを見て、もうすっかり定番になってしまった。
めっちゃ美味しい!!ドライフルーツの甘さがヨーグルトと馴染んでちょうどいい甘さなんだよ。
今回、ミックスドライフルーツをヨーグルトの中へ放置プレイしてたんで
そのフルーツを使って木の葉な木の実パンを焼きました。サフです。


木の葉な木の実パン_d0261593_15011065.jpg

断面ショー
木の葉な木の実パン_d0261593_15021553.jpg
ちょっとフルーツ少なかったか?
ラム酒漬けの無花果も少し入ってます。
ラム酒の香りと「はるゆたか」さんのおかげで美味しく出来ました。049.gif

台風どうなるんやろ??
なんか変な動きしてる。
関西にも影響あるんかな??
我が家のブドウ食べる分だけ収穫しておこう。
木の葉な木の実パン_d0261593_15031391.jpg
誰か~?ブドウ要らない??
種ありだけど~037.gif

来週から残業週。憂鬱や(笑)








ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2016-08-27 15:18 | ドライイースト | Comments(0)