人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩バターロール ガーリックチーズ

台所は、ニンニク臭で充満しております。037.gif
塩バターロールガーリックチーズ焼きました。
塩バターロール ガーリックチーズ_d0261593_13394506.jpg
中にクリチを塗って、ガーリックパウダーをフリフリ♪
くるくるっと巻きました。
レシピは、コチラ→

これは、お酒好きさんには、ウケが良さそう049.gif
私は、アルコールは、昔は、毎晩飲んでたけど
すっかり辞めたと言うか、飲まなくても生活して行けると言うか(笑)((´∀`))
グラスに氷をいっぱい入れた炭酸水と一緒に頂きました。
夏の間は、炭酸水ばっかり飲んでたなぁ~。今も。

映画「怒り」を観て本も読んでみようか?とも思ったが
映画観て、まだ悶々としてるのに本読んで大丈夫かいな?と思ったり。(;^_^A汗

今、いとうせいこうさんの「想像ラジオ」を読んでるので、これ読み終わってから考えよう。
塩バターロール ガーリックチーズ_d0261593_13400670.jpg
東日本大震災を背景に生者と死者の新たな関係を描いてます。

明日台風大丈夫なんかな??
22日は、秋分の日だけど出勤日だし。
なんだか憂鬱だなぁ~。(;´・ω・)

ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。
<
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2016-09-19 14:09 | ドライイースト | Comments(0)