人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源さん

源さん_d0261593_20391206.jpg
夕焼け空は、ピンク色でした。
お正月は、良い天気が続きましたね。
洗車もしたし、夕焼けhunterも出来た。

今晩3日から4日にかけて、しぶんき流星群が見えるかも~?ですってよ。
流星群見えるかな?
神社でお願い事したけれど、また違うお願い事してやろう。037.gif

お正月に星野 源さんの「働く男」読了しました。
源さん_d0261593_20294585.jpg
エッセイ集ですね。読んでて「そう!そう!そない思う事ある!ある!」って共感したり。
才能があるからやるのでなく、才能がないからやる、という選択肢があっても良いのじゃないか。
と思います。
いつか才能がないものが、面白い物を創り出せたら、
そうなったら、才能のない、俺の勝ちだ。
ここを読んで、真夜中に田舎のど真ん中で「カッケーーーーー!!!」って叫びました。003.gif
大病された事も少し書いてます。
これまで、努力!努力!とやって来た人なんだなぁ~と思った。
もう1つのエッセイ集「そして生活は、つづく」も読んでみよう!!

私は、読むのが遅いので今年の目標は、〇〇冊!!とは、決めてないけれど
少しづつ何か読んで行こう。
久しぶりに図書館も利用してみようかな。


ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2017-01-03 20:38 | 日常の事 | Comments(0)