ベーグル

d0261593_20390226.jpg
ベーグル焼きました。
プレーンとピーナッツチョコ
我が家のオーブンは、この辺りは、「焦げるぞ!」って分かってるのに、やっぱり焦がしてしまうのね。(´Д`)

今週は、2冊読了しました。
昨夜のカレー、明日のパン
d0261593_14485042.jpg
木皿さんは、ドラマ「ノブタをプロデュース」などの脚本家さんだそうです。
う~~~ん、ほっこりする所もあって、あたたかい話が好きな人は、好きだと思うけど、、、
私は、ちょっと内容が薄っぺらいような気がした。
これBSでドラマで放送されてたみたいだね。ドラマで観る方が良いかもなぁ~。
ちょっとツタヤでDVDあったら見てみようかな。

やっぱりニシカナさん!!
「まく子」
d0261593_14502149.jpg
予想的中!!個性的な人出て来た!!(*´艸`*)
「まく子」ってそこから来てたのかぁ~~~~!!って思った。003.gif

映画「相棒」観て来ました。
あの人が怪しいんちゃうん??って思いながら、ハラハラドキドキ
オモロイねぇ~。
成宮君は、今頃どうしてるだろう???

にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]

by yuzusora13 | 2017-02-11 20:58 | 自家製酵母 | Comments(0)