連休に焼いたパン

d0261593_16520002.jpg
苺のメロンパン焼きました。
クッキー生地にストロベリーパウダーを入れてるんだけど、生地がべとついて扱いにくい!!ったら。
フリーズドライなら、まだマシ!と聞いた事あるけど、べとつくね。(´Д`)ハァ…
あまりに扱いにくいので、薄力粉を足しました。
この苺のメロンパンは、今まで何回か作った事あるけど
今回これ、ほんまにうまい事焼けるんかいな??って心配した。
焼き上がりは、味は、最高!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ストロベリーパウダーまだあるから、また作る!!

それと、ベリーベリーマフィン。酒粕酵母でね。
d0261593_16480433.jpg
苺とブルーベリー入りです。

ちと前から作りたかった、アーモンドチョコチップベーグル。
d0261593_16503983.jpg
それと、酒粕酵母の山食。
d0261593_16530901.jpg
伸びたね~~。

映画「3月のライオン」観て来ました。
めっちゃ良かった~~。神木君の桐山零が凄く合ってる。
それに、蔵之介さんの役もハマってたなぁ~。
高橋一生君も良かった!!
染谷将太君が、あの役だったなんて!!Σ(・ω・ノ)ノ!
4月公開の後編も絶対に観に行く!!


今日は、「春分の日」
今日から、日がだんだんと長くなるんだね~。
ウォーキングしてる時、いつも暗闇を歩いてたから、日が長くなって嬉しい。
歩いてても、春の空気になってるのが分かる。
少し暖かくなって来たから、薄着で走ったら肩が軽い。
今まで、着込み過ぎてたんかな?emoticon-0136-giggle.gif


d0261593_17021319.jpg
やっぱ「春の歌」は、スピッツでしょ!emoticon-0159-music.gifemoticon-0111-blush.gif







にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]

by yuzusora13 | 2017-03-20 17:28 | 自家製酵母とドライイースト | Comments(0)