ジャイアントコーン

d0261593_22134335.jpg

アイスの美味しい季節になって来た~!!!(^^)!私は、アイスで一番好きなのは、ジャイアントコーンだ。
子供の頃からジャイアントコーンが好き過ぎて冷凍庫の中がジャイアントコーンで埋まってたら良いのに…と思ってた。
大人になった今は、冷凍庫にジャイアントコーンは、埋まるほど入ってないが、ジャイアントコーンが4個あれば、満足だな。111.png
残業続きで、ご褒美よ!!(*^-^*)

この本、今読んでるんです。

d0261593_22085512.jpg
道尾秀介さん「向日葵の咲かない夏」
普段、ミステリーは、読まない方なんだけど
ええ~!??(@_@)これからどうなるん??って先が気になって、気になって
まだ読んでる途中ですが、とっても良いと思います。
今、図書館で「君の膵臓を食べたい」を予約待ちしてるねん。
この「向日葵の咲かない夏」を早く読んでおかないと~読むの遅い私は、ブッキングしたら大変!!149.png
上段、下段と文章がみっちり。(;´∀`)
でも、道尾秀介さんの作品、全部制覇したい!!と思った。101.png



ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村
[PR]

by yuzusora13 | 2017-04-06 22:29 | 日常の事 | Comments(0)