徳島クリエーターズマーケット

朝から、すっごい霧だった~。
徳島へ行くのに大鳴門橋渡れるんかいな??って心配したけど、無事に渡れました。

さて、本日は、徳島でクリエーターズマーケットがあるので行って来ました。
d0261593_16222446.jpg
ホールだから、雨の心配なし~。
結構、出店してる店が多かったね~。
買った物は、布ぞうり
見た目も可愛いし、履いてみると快適やねん!!101.png
夏の室内履きにしよう!!洗えるしね。
d0261593_16361916.jpg
布ゾウリを作ってる作家さんに簡単に作り方を教えて貰ったけれど、私が作ったら、ガタガタになるやろなぁ~。141.png
でも、私も布ゾウリ作ってみたい!!
「もし紐が緩んで来たら、7月にまたクリエーターズマーケットがあるから、その時に持って来てくれたら、無料で直してあげるからね」
って言って下さいました。めっちゃ嬉しい!!110.png

北島町から鳴門市へ迎いました。
板東俘虜収容所100周年記念をやってるそうなので行って来ました。

d0261593_16242602.jpg
ドイツ館へ行って
そこから、少し離れた所にドイツ村があるねん。
あまり詳しい事は、分かりませんが~(;´∀`)
板東って地名があったそうで、ここにドイツ兵の俘虜収容所があったそうです。
d0261593_16312538.jpg
ドイツ村でも、演劇してたり、お店が出店してて見物。
ぶらぶらお店を見てたら発見!!私、チェリーの入ったケーキ大好きなんです。即買い!!113.png
d0261593_16584015.jpg
ケーキは、甘さ控えで、このチェリーの甘酸っぱさが、たまらんね。
美味しかった~。
それにしても雨が降らなくて良かった~~~。109.png



にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]

by yuzusora13 | 2017-04-08 17:16 | おでかけ | Comments(0)