バターコーンパン

d0261593_12360436.jpg
あらかじめ、バターで炒めたコーンでコーンパン焼きました。
生地にもコーンが入ってます。

そろそろ、桜も散ってしまいそうやけど。桜ベーグルも焼いた。
d0261593_12372796.jpg
桜餡の中に桜の葉っぱの刻んだのも入ってます。
ちょうど、桜の時期に焼けて良かった。
今まで何度もパンを焼いてるけれど、オーブンから焼きたてが出て来た時の
「うわ~~101.png焼けた!113.png」って感じ。
この気持ちは、今でも消えません。
ベーグルショップを開店させようか??
しっかし、お惣菜パンや菓子パンも作りたい。
それなら、ベーグルを主に置いてるパン屋にしたら良いんじゃないか??
カフェは、するつもりは、ないけれど、お客さんが腰かけるスペースは、欲しいよな。
さらっと、抹茶やアイスグリーンティーなんか出せたら良いよな。
夏は、かき氷やりたい!!
アカン!!カフェやん!!
そんな事したら自分で自分の首絞める事になるやん!!
妄想は、膨らむばかりだなぁ~~。102.png

家の庭の、この花が咲くと、ホンマに春やなぁ~って思う。
桜に似てるけれど、桜では、ありません。
名前は「ハナカイドウ」
d0261593_12431294.jpg
5月の花も咲き出してますよ♪
花菖蒲
d0261593_12411004.jpg
花菖蒲とアヤメとカキツバタの違いって、あまりよく分からないんだよね。(;´∀`)汗
でも、家の庭のは、花菖蒲と思う。

予約待ちしてた「君の膵臓をたべたい」の順番が回って来た。
これから、読むの楽しみ~。
d0261593_12393205.jpg
住野よるさんの全部制覇してやる!!101.png



にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]

by yuzusora13 | 2017-04-16 14:15 | 自家製酵母とドライイースト | Comments(0)