ちくわパン

久しぶりにちくわパン焼きました。
d0261593_18131869.jpg
ちくわの中に新玉葱を刻んだのとツナマヨ入れたね。
うん!やっぱ美味しい。101.png
以前、ちくわベーグルを作った事があるけど、ちくわパンは、やっぱりフワフワ生地の方が合うな。104.png

図書館も好きだけど、本屋さんも好きやね。
本屋さんで気になる本をチェックして、図書館で借りたりね。115.png
今、読んでるのは、この本。
森沢明夫さん「虹の岬の喫茶店」
d0261593_18183563.jpg
吉永小百合さん主演で「不思議な岬の喫茶店」題名は、違うけれど、映画化してたよな。
映画の内容は、ぼんやりとしか覚えてないけれど~~105.png
森沢さんの文体、良いなぁ~。
私、文章にスピッツが出てくると、めちゃ反応する。この本にもスピッツの「春の歌」が出て来た。110.png

今は、スマホで本を読めるけれど、本のページをめくる作業って些細な事だけど好きだな。101.png






にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]

by yuzusora13 | 2017-06-18 19:05 | 自家製酵母 | Comments(0)