モアナコースト


海の日の今日は、徳島県鳴門市にあるリゾートホテル モアナコーストで開催される
「ISLAND & 6」に行って来ました。
d0261593_14183095.jpg
昨年も行きましたが、もう6回目の開催だそうです。
13店舗ぐらいのお店が出店してます。
いつも駐車場が満車になるほど沢山の人が集まってる。

お天気が良かったけど、暑かった。見てる私は、背中から汗がタラ~~って落ちるのが分かった。
こりゃ、出店してるお店の人は、暑さで大変だ。
スコーン売ってるお店もあったけど、この季節、食べ物売るお店は、大変やね。

川添フルーツさんがかき氷やってました。
「ゆこう」と言うシロップにしたよ。
d0261593_14271507.jpg
ゆこう???ゆこうって何???123.png
お店の人に教えて貰ったんだけど「ゆこう」は、徳島では、馴染みのフルーツで
「すだち」と「ゆず」を合わせた感じで、そないに酸っぱくなく、まろやかな感じ。
さっぱりして美味しかった!!

白猫堂ノスタルジックさんで、靴下買いました。
一目惚れで即購入した!!113.png
d0261593_14324292.jpg
亡くなった杏さんに似てると思わない????104.png

d0261593_1910321.jpg
白猫堂ノスタルジックは、まだ本店に行った事がないんです。
猫雑貨がいっぱいだそうですよ。
鳴門なんで、今度本店に行ってみたいな。101.png


にちにち雑貨さんも出店してました。
リンゴジュース買った。
d0261593_14313846.jpg
ボトルが可愛い。113.png
徳島では、昔からあるリンゴジュースだそうです。
リンゴジュースを飲んだ後に、ポンプを付ける事も出来るんだって。
またオサレに再利用できるな。101.png


ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村
[PR]

by yuzusora13 | 2017-07-17 15:04 | おでかけ | Comments(0)