チーズ入りイギリス食パン

チーズ入りイギリス食パン焼きました。
成形の時は、ふんだんにチーズ入れて巻き込んだ。
d0261593_21412514.jpg

断面ショー
d0261593_21431062.jpg
あれだけ入れたチーズどこ行った??153.png
明日の朝食に頂きます。

又吉先生がお薦めしてる「マチネの終わりに」読了しました。
d0261593_22353851.jpg
天才ギタリスト薪野と国際ジャーナリスト洋子との大人の恋愛ストーリー。
出会って5年間の内たった3回しか会っていないのに、お互いの事を想い合える関係が素敵でした。
これ映画化にならないかね??
映像化したら観てみたい。又吉先生がお薦めしてるだけあって、読んで良かった。101.png

8月16日、17日、19日は、スピッツ3050ツアー日本武道館公演。
私は、行ってないんだけど、情報によるとナニ?ナニ?ナニ??
清水ミチコさんが観に来てたそうです。
それと、広瀬すずちゃん、フジファブリック、さかなクンも来てたようだね~~。110.png
さすが30周年!!102.png

広瀬すずちゃん主演の映画「先生」
スピッツ「歌ウサギ」が主題歌
私「先生」漫画読んでないんだけど、面白いの??どうなんやろ~??




今日は、図書館で本のリクエストしてきました。
私が住んでる市の図書館には、私が今リクエストしてる本がないっ!!
本屋さんでは、多分売ってると思う。ネットでも買える。
だがしかし、小説って何度も読み返さないんだよなぁ~~。
何度も読み返すであろう本は、買うようにしてる。
早く読みたくて、小説を買ってしまう時もあるけどな~~~。
とりあえずリクエストしてる本は、取り寄せてくれそうな感じ101.png164.png








にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]

by yuzusora13 | 2017-08-19 22:26 | ドライイースト | Comments(0)