人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫クッキー


三毛猫クッキー_d0261593_21114211.jpg
あ~~~。駄目だ。
クッキー生地がべとついて私好みの三毛猫柄にならんかった!!122.png
クッキーって簡単に作れるようで、なかなか難しい。
これで、茶色(ココア生地)と白(プレーン生地)とマーブルにすれば、杏さん柄になるんじゃないか??とか
ブラック生地(ブラックココアか竹炭パウダーかで色付けしたとして)とプレーン生地を良い感じにマーブルにすれば
サバトラの猫になるのかな??とかイメージで思い浮かべても、いざ実践となると、マジで難しいな117.png

レシピは、こちら


「リターン」 原作 五十嵐貴久  
三毛猫クッキー_d0261593_21185876.jpg
前回読んだ「リカ」から10年後の話。
リカは、とんでもない女ストーカーです。
もうねぇ~、えげつないねんけど、ページをめくる手が止まらなくて、いっき読み。
何度もゾワゾワ~~~っとした。149.png
本当にリカは、死んだの????149.png

前回、読んだ「リカ」
三毛猫クッキー_d0261593_18331525.jpg
表紙コワッ!!149.png
この本は、図書館の棚には、並んでなくて、わざわざ書庫から出して貰って借りたんだよね。
何で書庫にあるんやろ??リカは、強烈すぎるから??
でも「リターン」は、普通に棚に並んでたよ。




にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2017-08-27 21:44 | お菓子 | Comments(0)