人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった。

「ひよっ子」終わってしまった。。。。141.png
このドラマ、本当に良かったなぁ~~~。
毎日、録画して夜観てた私は、寂しいわ。
また、月曜日から新しいドラマ始まるけど…
「ひよっ子」スペシャルとかやらないかな??
このドラマに出てる俳優さん全員良かったもん!!101.png

8月から歯医者に通ってるのですが、未だに通っており、今日は、抜歯しました。
奥歯がなかなか抜けなくて、、、、めっちゃ疲れた。135.png
来週行ったら、終わりにならないかな??119.png

コスモスって種が落ちて、いつの間にか咲いてる。
庭のコスモスは、何もしてないのに咲いてくれます。
キリギリス居てるの分かる??
やっちまった。_d0261593_15310580.jpg
やっちまった。
やっちまった。_d0261593_15381716.jpg
ドライパイン、1袋をポチっとしたつもりが2とポチってしまった。
2019年3月まで賞味期限があるから大丈夫やねんけどな。。。105.png
明日は、パイン入りのパン作ろう!!
今からパインをヨーグルトに漬け込んでやった。
ドライパイン1kgもあるんだよな。。。。106.png
材料は、だいたいママパンで買ってます。

私、アネモネ大好きなんです。
球根、買ってきた。
やっちまった。_d0261593_15492110.jpg
アネモネも八重咲きもあるけれど、私は、やっぱり一重咲きのアネモネが好きだなぁ~。
それと、チューリップの球根も買った。
大きい花を咲かせたくて、球根のバラ売りで買った。
色は、赤、ピンク、黄色、紫、上手く咲いてくれるといいな。110.png


図書館で予約待ちしてた本が来た。
やっちまった。_d0261593_15582559.jpg
「罪の声」ちょっと分厚いやん!!
返却日までに2冊読めるだろうか。。。。105.png





にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2017-09-30 16:13 | 日常の事 | Comments(0)