SPITZEXPO 2017

スピッツ30周年「SPITZEXPO2017」が大阪で開催されたので行って来ました。
場所は、福島区のパインブルックリン
パインブルックリンってどこやねん???ってウロウロしながらも何とか辿り着いたよ~~!!103.png

d0261593_20044887.jpg
今日は、最終日だったからネタバレ解禁良いよね。
写真撮って良い場所と駄目な場所があってね。
写真駄目な場所は、私の目に焼き付けて来ました。
メンバーの愛用してる楽器。
メンバーの衣装が飾ってあった。靴も展示。正宗さん足、大きいねんな~~。110.png

「魔法のコトバ」の作詞の原本もあって、正宗さんの字と赤エンピツで修正してるの見た時、感動して震えた。( ゚Д゚)
鳥肌もんでしたわ~~。113.png

「小さな生き物」のPVで使われてたセット
d0261593_20074389.jpg

d0261593_20214832.jpg



「空も飛べるはず」のpvで使われてたベンチ。

d0261593_20183112.jpg

「空も飛べるはず」

このPV観ると洗剤のCMに使って欲しい!と思うんよな。110.png

スピッツの崎ちゃん中心の草野球チーム「環八ラバーズ」のユニホーム
d0261593_20274011.jpg
マサムネさんの想像の世界で生まれたモニャモニャ居ました。

d0261593_20343593.jpg

子モニャも居った~!!101.png
d0261593_20440341.jpg
これは、買わねばっ!!スピッツカフェで買った三笠。106.png
d0261593_20471997.jpg

スピッツさん大阪で開催してくれてありがとう!!
行って良かった。113.png

ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村
[PR]

by yuzusora13 | 2017-10-08 21:02 | おでかけ | Comments(0)