シャンピニオンと山食

ハード系とふんわり系、どちらも食べたくなって、シャンピニオンと山食焼いた。
d0261593_13455607.jpg
シャンピニオン、この傘の部分がカリカリして美味しい!!164.png
傘の部分は、淡路島の菜種オイルを少し塗りました。
d0261593_13432295.jpg


「罪の声」 塩田武士 読了しました。
d0261593_13181764.jpg
図書館の返却日まで読み終える事が出来ずに、また延長させて貰った。
この話は、じっくりと頭の中を整理しながら読んだ。
グリコ森永事件を題材にしたフィクション小説。
グリコ森永事件は、私が子供の頃に起きた事件。
キツネ目の男の顔がニュースに出てたの覚えてる。
改めて重大な事件だったんだ!!と思った。
テープの子供の声の人は、今頃どうしてるだろう??
それにしても、どうして警察は、犯人逮捕できなかったんだ???

今夜は、テレビドラマ「陸王」楽しみや~。
本は、読んでないねんけど
池井戸作品は、面白そうだもんね~。








ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村
[PR]

by yuzusora13 | 2017-10-15 17:28 | ドライイースト | Comments(0)