チョコバナナブレッド

なかなか減らないバナナ。黒い点々が出だしたのを使って
チョコバナナブレッド焼きました。
バナナを60gしか入れてないのに、捏ねてる時から甘いバナナの匂い

d0261593_14475579.jpg
バナナとチョコ合う~!!
しっとり甘さ控えめ良い感じ。164.png

台風の日曜日、寒くなってから台風って珍しいね。海水の温度が高いんだろ~ね。
台風の進路も気になりますが、日本の未来も気になりますね。

こう雨が降り続けてると、日課のウォーキングが出来ないので、YouTubeでやってるヨガを見ながら
ヨガマット出してヨガやってます。
短時間でもヨガやると体がスッキリとした気分になるよ。



マリコ先生の口調が好きで、いろいろと挑戦してます。
マリコ先生のようなスタイルになりたい。。。。。(遠い目)



このテストやってみたら私は、Cタイプでした。
標準体質だけど、冷え性だな。
グラスいっぱいの氷に炭酸水。好きなんだよ~!!
この夏、ほぼ毎日、炭酸水飲んでた。105.png
アカンなぁ~。白湯に変えよう。
体を温める食べ物を意識して取り入れて行こうかな。




ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村
[PR]

by yuzusora13 | 2017-10-22 15:18 | ドライイースト | Comments(0)