人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすチーズベーグル


たまには、魚も食わんとな~って事で、しらすチーズベーグル作ったよ。
随分前に、ちりめんじゃこを生地と一緒に練り込んで作った事があるけど、
焼き上がりに、ちりめんじゃこの存在があまりなかった。

今回は、シンプルにプレーンベーグルの生地の上にしらすをのせて、
チーズ、青海苔をのせてみた。

しらすチーズベーグル_d0261593_16384031.jpg

焼き上がり♬
良い感じに焼けたと思う!!
しらすの存在感ある!!しらすがチーズと一緒にパリパリになってるの!!
これ、めちゃ旨い!!111.png
また作るね。カルシウムもたっぷりだ!!109.png
しらすチーズベーグル_d0261593_16430390.jpg


「夢幻花」 東野圭吾 読了しました。

しらすチーズベーグル_d0261593_16514332.jpg

幻の黄色い朝顔がもたらす殺人事件。
謎、謎、謎だらけで、これは、どういう事??って思いながら読みました。
最後にいっきに話が繋がって、読み応えがありました。
面白かった。101.png











にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2018-05-13 17:13 | 自家製酵母 | Comments(0)