人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテトチーズパン

新じゃがの季節。
本日は、ジャガイモを使ったパン。
パン生地には、マッシュしたジャガイモを一緒に捏ねてます。
レシピは、コチラ


レシピでは、12個ですが、
私は、大きめサイズにして6個にしたよ。
パン生地がフワフワ~~♪101.png
これ旨いな!!また作ろう!!111.png


ポテトチーズパン_d0261593_15105300.jpg

ここしばらく、2時間の残業と休日出勤。。。。141.png
体力的には、イケル!!と思ってたけど、ちと疲れが出て来たなぁ~。
そろそろ、土日と連休で休みたい。。。

忙しいのは、しばらく続きそうだ。。。135.png
落ち着いたら、映画観に行きたい!!
かき氷食べに行きたい!!
アウトレットで買い物へ行きたい!!
その前に7月は、またコンサートあるから楽しみに頑張ろう!!113.png
すでに7月有休取ります!!て会社の人に伝えてるのだ!!126.png


この時期になると、毎年咲いてくれるダリアが咲いたよ。
めっちゃ綺麗!!110.png
ポテトチーズパン_d0261593_15153637.jpg





にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2018-06-17 20:58 | ドライイースト | Comments(0)