人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

梅田に行ってきました。
久しぶりの大阪は、6月の「ゆず」京セラドームコンサート以来や。

今回の目的は、赤福氷を食べたかった。
これ食べらんと、夏は、終わらないぜ。
お伊勢さんに行かんでも伊勢丹で食べれるなんて~
いつも午後は、もの凄い行列やから午前中の方が空いてると聞いたので午前中に行きました。
少し並んでたけど5分程で入れたよ。
これ食べたかったんだ~!!
久々に_d0261593_20484256.jpg

食べかけで失礼。
中に漉し餡とお餅が入ってます。
抹茶シロップは、うちの店のシロップと比べると甘く感じました。
抹茶の渋味がないのよね。抹茶シロップは、うちの店が勝ちやな。
でも、氷がフワフワで美味しかった。漉し餡ってかき氷と合うんだなぁ~と思いました。

まだ目的があって、梅田ロフトに行きたかった。
↓これ見たかったの。
久々に_d0261593_2056759.jpg


久々に_d0261593_20572863.jpg

めちゃ可愛い!!016.gif
これは、女子は貰うと喜ばれると思うんだけどなぁ~。
めっちゃ器用に作ってるなぁ~。でも、ちょっと笑える、ブローチ展でした。
9月30日までやってるようなので、皆様も是非見てきてくださいね。
9月23日は、光浦靖子サイン会もあるようですよ!!
光浦靖子「男子が貰って困るブローチ展」

遅めのランチは、ルクアで。
以前も食べた事ある「ムーガパオセット」
前は、辛さ1やのに、辛くてバスタオルいるぐらい汗かいてしまった。
今回は、辛さナシにしたよ。037.gif
久々に_d0261593_2185561.jpg


おっ!これ良いじゃん!!って服買えました。
ちょうどバーゲンで、スカートは、30%OFF
カットソーは、50%OFF
レギンスは、バーゲン除外品で
レギンスが一番高かったという。008.gif

今日は、目的達成出来たし、服も気に入ったのに出会えて
あたしゃ、満足じゃぁ~~003.gif

ランキングに参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2012-09-10 21:14 | おでかけ | Comments(0)