人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫3番のポーズ

朝から、ず~~~と雨でしたね。
昼から雨は、強くなるばかり警報も出てたし。
店も暇やわな。いつもより30分早く閉店。
あたしゃ、今日は、ヨガの日なんだよ。
ヨガの時間までイオンでプラプラしてました~。
ヨガの日は、仕事終わって、晩御飯食べずに直行するのです。
満腹だと体に悪いらしい。
ほんで、いつもヨガの日は、帰ってから晩御飯食べらんとこう!と思うんやけど
いつも何か摘まんで食べてしまう050.gif
何だかナンプラーを使った炒飯が食べたくなって作った。
レモンチューってしたら、んまいよ!!
でも夜11時に食べたらアカンな。
半分は、明日のお弁当に入れよう。

ヨガの先生が言うには、若くても体年齢が老年齢の人
老いてても体年齢が若い人がいる。それは、姿勢だそうです。
猫3番のポーズは、肩甲骨を動かすのと肩こり、首こり、猫背、眼精疲労を直す効果があるそうです。
この猫3番のポーズを毎日、暇な時にやってた生徒さんが3kgも痩せたそうです。
これから毎日、猫3番のポーズやって行こうかな。
夜中にご飯食べといて~(笑)
猫3番のポーズは、こちら→
うちの杏さんもこのポーズするわ~。猫やからね。003.gif

ランキングに参加してます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2012-10-18 00:11 | Comments(0)