人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ入りカンパ

本日は、歯医者に行く日でしたが、ホシノの生種の期限があるので、
早朝に焼けるカンパを焼いた。
チーズが少し残ってたので入れてみたけれど~~~
(断面ショー)
チーズ入りカンパ_d0261593_16423541.jpg

底に偏ってる050.gif

まだ時間が余ってたのでレモンシフォンも焼いた。
チーズ入りカンパ_d0261593_16451186.jpg

レモンシフォンは、さっぱりしてリピ率高いなぁ~。
最近、時間が取れなくて、天然酵母のパン焼きたくてたまらん!!
作りたいリストなんぞ書いてみた。こんなけ焼いて我が家で食べれるん??
ってぐらい欲求がある。多分、私は、狂ってる(笑)多分じゃないかも??

我が家には、さくらんぼ、みかん、柿、きんかん、すもも、梨、葡萄の木を植えてるけど
レモンの木がないのよね。レモンの苗木買ってこようかなぁ~~。
誰かレモンの木植えてませんか?レモンなってたら、私に実を下さい!!(笑)

ホームセンターに行ったら、ちょこちょこ花の苗を買ってます。
今の時期、好きな花は、ラベンダー。北海道のラベンダー畑は、ステキだね!!001.gif
チーズ入りカンパ_d0261593_16521269.jpg

あっ!シッポが!(笑)
黄色の花は、「花ほたる」って言うの。
これ買って良かった。どんどん黄色の花が増えて来てるの。

13日の地震の影響で、沢山の方から「大丈夫か??」と心配との連絡が入り、
ありがとうございました。
私も家族も怪我もなく、被害もありませんでした。
阪神淡路大震災から、今度地震が起きたら、こうしよう!って考えたりしてたけど、
いざ地震となると、何も出来ないね。

ランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2013-04-16 17:28 | ドライイーストとホシノ天然酵母 | Comments(2)

Commented by さぶ at 2013-04-20 15:57 x
花ほたるってかわいいお花やね~^^
黄色い花って好きやわぁ☆

杏ちゃんのしっぽ、、、かわいい(笑)
Commented by yuzusora13 at 2013-04-20 21:54
>さぶさん お~、さぶさんも黄色の花好きなんや!
小さな花も良いよね!

杏さんは、私の足元をスリスリするので、シッポがね。(笑)