人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントに♪

昨日の事ですが、誕生日プレゼントにパン焼いた。
焼いたのは、コレ。
健康志向な彼女には、マルチシリアル山食
プレゼントに♪_d0261593_22352277.jpg


アンコも好きそうなので、平焼きあんパン
プレゼントに♪_d0261593_22361767.jpg


ベーグルマニアなのは、知ってるので
プレーンベーグルとチョコベーグル(チョコベーグルもっとあったけど両親に食べられた)
プレゼントに♪_d0261593_22382918.jpg


メープルベーグルもね!006.gif
プレゼントに♪_d0261593_22385869.jpg


やっぱベーグルには、キタノカオリが良いなぁ~。
ツルツルに光ってる!!072.gif
お口に合えば良いのだけれど~ドキドキドキ・・・・・

ランキングに参加してます。
ポチッと押してね!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2013-08-10 22:44 | ドライイーストとホシノ天然酵母 | Comments(4)

Commented by sachy at 2013-08-11 11:40 x
ありがとう~超うれしいです~感激!
パン屋さんからお取り寄せしたみたいにたくさんあって
毎日の楽しみです!シリアル山食バタートーストして食べました!
美味しかったです~ふわふわして私のフライパンでパンは
まだまだ未熟です~汗

来月ゆず楽しみですな~イロトリドリ踊られへんけど笑
Commented by yuzusora13 at 2013-08-11 22:15
>sachy お口に合ったようで良かったです。
ちゃんと届くまで、ドキドキしたよ。安心した~!!^^)

そうそう!平焼あんぱんは、鉄板を挟んで焼くねん。

今週は、休日出勤があるからパン焼けらんねん。
ストレス溜まるわ~

私も、よう踊らんわ。でも、楽しみだね!!
Commented by さぶ at 2013-08-24 07:20 x
どれも美味しそ~^^

最近、夜勤もしていて休みが無い感じに・・・
パンを買いに行けないとストレス溜まるよ~^^
焼けずにストレスが溜まるのと一緒かな(笑)
Commented by yuzusora13 at 2013-08-24 22:41
>さぶさん 仕事忙しいみたいやね。
口内炎治りましたかぁ??
ぜひぜひ、時間をみつけてパン買いに行ってね。
そうだね。焼けないとストレス溜まるよ。
次は、何を焼こうか?ばっか考えてるね。(笑)