人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふすま入り角食

ここずっと、角食にはまってます。
山も好きだけどね。
今回は、ふすまを10%ほど入れてみたよ。
なんだかなぁ~。ふすまを入れると、発酵がいつもより遅い気がする。
重たいのかなぁ~??

ふすま入り角食_d0261593_23463398.jpg

右端にプクッと空洞がっ!!なして??^^;

断面ショー!!
ふすま入り角食_d0261593_23481736.jpg

柔らかく出来上がったぜ!!006.gif

もうすぐ11月。仕事の方は、大きな注文も入ってて、イベントもあるし休日出勤の予感がアリアリ・・・
もし、休日出勤のお告げが出たら、代休貰お~う。
ほんでないとモチベーションが上がらんわ。045.gif
代休とって、連休にしてどこかに行きたいなぁ~。
やっぱ京都行きたいなぁ~。
それにしても、台風近づいてる。今回は、大型やから気をつけねばっ!!
秋晴れの良いお天気の時におでかけしたいわ~~。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2013-10-23 00:02 | ホシノ天然酵母 | Comments(2)

Commented by chao73 at 2013-10-23 17:19
世の中が、角食にはプクっと空洞が出来るのが一般的、
ってなればいいのに(笑)

クラムふわふわなのが写真でもわかるし、ほんのり茶色で
美味しそうだから、空洞なんて帳消しですよ。

今度の台風、なんとか逸れてくれないですかねぇ・・・。


Commented by yuzusora13 at 2013-10-23 23:46
>chao73さん ほんまやね~^^ 空洞が当たり前なら、良いのになぁ~。毎回、蓋をするタイミングもドキドキやし、焼き上がりも
ドキドキ(笑)

帳消しですって!!ヤッタネ!!ありがとう!!^^v

台風、近づいてますね~、藤原効果ってので、逸れて欲しいですね。chao73さん台風にお気をつけ下さいね。私も気をつけます。