人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつま芋ベーグル

秋らしい物を作ろう!!っと思い
さつま芋ベーグル焼いたよ。
黒ゴマたっぷりかけたった。
さつま芋ベーグル_d0261593_13152935.jpg


この1個は、イモ入れ過ぎたな。裂けまくり!037.gif
さつま芋ベーグル_d0261593_13172416.jpg


食べる時にゴマ落ちまくるけど、これだけゴマかけたら美味しよ!006.gif

ちょっと前にニュースでやってたのを見て、もう一度見たくてYou Tubuで検索したら見つかった。
今、東京国立博物館で「特別 京都展」やってるの。
その、プロジェクションマッピングが、スゲー良かった。
洛中洛外図屏風 舟木本と現代アートのコラボが素晴らしかった。
コチラ→

2年間、ヨガ教室通ってましたが、先生が市民交流センターでの教室を今年いっぱいだと
伝えられました。場所を変えて、やっていくそうです。自宅から近い場所や、お寺でやるヨガ教室、
お誘い頂いたけど時間の都合が合わんのよ~(泣)
お寺でヨガって魅力的なのに~!!(泣)
今年いっぱいは、続けるとして、次どうしようかな~。久しぶりに、またジムに行こうかなぁ~。

ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクッス!!オッス!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2013-10-25 13:37 | ホシノ天然酵母 | Comments(0)