人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ゴマカンパ

本日は、久々にカンパーニュ。
黒ゴマどっさり入れたよ。037.gif
黒ゴマカンパ_d0261593_1646512.jpg

久々のカンパ。腕が鈍ってる気がする。ちょくちょく作らなアカンね。

断面ショー
黒ゴマカンパ_d0261593_16485148.jpg


黒ゴマたっぷりで香ばしくて美味しく出来たよ。
黒ゴマは、頭皮に良いんだって。特に擦りごまやねんけど。
たまにヘッドマッサージ行くと、頭固いなぁ~とよく言われる。
シャンプーは、マッサージするように洗い、シャンプー2回するのが良いそうです。

長野県のわざわざさんがYoutubeに、みまきカンパーニュを薪で焼いてる所をアップしてる
映像を見た。コチラ→ 
この映像を見たら、背筋がシャンと伸びた。
私も、一度は、薪でパン焼いてみたい。
また、カンパーニュ何度も焼いて行こう!!

ランキングに参加してます。
ポチッとよろしくッス!!オッス!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2013-10-29 17:04 | ドライイーストとホシノ天然酵母 | Comments(0)