人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪や~!!

天気予報って凄い当たるね!
寒くなると言ってたけど、めちゃ寒いやんかぁ~!!
こっちでも雪降ったしなぁ~。初雪じゃん!!
せっかくの休日、何でこんな寒い日に予約入れたんやろ~~っと悔やみながら、
リコールのお知らせが来てたのでダイハツに。
私の車、新車で買って、5年になるけど
これで、リコール4回目よ。ありえん。025.gif
アタリ、ハズレってあるよなぁ~。050.gif
まぁ、今乗ってる車は、気に入ってるねんけどな。

さてさて、週一でヨガ教室で体を動かしてた私。その教室も11月半ばで終了。
ヨガの先生が辞められたのでね。
家では、ヨガやらないし、ヨガマットは、放置プレイ中。
でも、来年1月から、またヨガ教室に通う事にしたよ。
スポーツ系のヨガ教室なら良いけど
お祈りするヨガ教室だったら、辞めるつもり。
どんな先生やろ~??ちょっと楽しみ♪001.gif

12月初めに神戸ロフトの中で新しく出来た文之助茶屋で食べたの。
初雪や~!!_d0261593_19432620.jpg

文之助茶屋の「きなこ氷」食べたかったんだけど、
さすがに冬にかき氷は、胃腸がビックリしそうなので、落ち着いたセットにしたよ。
抹茶の苦味がきいて美味しかった~。

ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2013-12-20 19:48 | 日常の事 | Comments(0)