人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎチーズ

本日は、よもぎチーズ
クリームチーズが足らなくて、真ん丸のは、餡子いれてよもぎアンパン
よもぎチーズ_d0261593_23142298.jpg


クリームチーズとラムレーズンの組合せ、たまらんねぇ。003.gif
よもぎチーズ_d0261593_23162040.jpg


職場の中庭に山芍薬咲いたよ~
よもぎチーズ_d0261593_23181869.jpg


こっちは、我が家の庭
同じ木で桃色と白の花が不思議~!!
よもぎチーズ_d0261593_2320778.jpg


昨晩、パン生地の仕込みをして、テレビ見て夜更かし
本日朝6時過ぎにパン作りに取り掛かり
午後3時頃に睡魔が、、、爆睡した。起きたら夜7時やった。
なんか損した気分。015.gif

ランキングに参加してます。
ポチっとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2014-04-15 23:27 | 自家製酵母 | Comments(4)

Commented by micocon at 2014-04-16 10:57
よもぎクリチ!それは美味しいに違いない!(๑╹ڡ╹๑)
うちの人達はチーズ系は一切食べてくれないので
こういうのは作れないんです( TДT)
ひとつ下さいლ(╹◡╹ლ)
Commented by tairapan at 2014-04-16 21:10
おぉ~、和洋折衷でしょうか!?
食べてみたい組み合わせです!!
しっとりふわふわな感じが伝わってきます(^^)
Commented by yuzusora13 at 2014-04-16 23:17
>micoconさん えーーーっ!?息子さん達、チーズ系ダメなんですか??美味しいのにな。残念ですねぇ~。
はい!お一つどうぞ!!(^0^)/0
Commented by yuzusora13 at 2014-04-16 23:21
>tairapanさん ヨモギにクリームチーズ合いますよ。
時間が経つとレーズンが良い味だしてくれます。
小さ目なパンなのでパクパク食べちゃいますね。^^